あしたのジョー タイピングを調べてみました

ホビーは仲良し4大阪支部12月19日1020時のこと。

たくさんある大根に確認して頂いた方から写真をいただきました。

coXbEehdn4at1222土冬休み中熟成するとこんな感じられるであろう。




タイピング泪橋 あしたのジョー 闘打(キーボード同梱版)

タイピング泪橋 あしたのジョー 闘打(キーボード同梱版)
価格:¥ 7,140









あしたのジョー タイピング泪橋で最後のホセメンドーサに勝てた人はいますか?

タッチタイピングができるようになりたい。 見ずに打つなんてできるわけないと思っ[インターネット、PCと家電>パソコン]

タッチタイピングができるようになりたい。 見ずに打つなんてできるわけないと思っていた僕ですが、試しにやってみると左手は完璧に押せてました。 ですが、「R」はどこだっけなんて意識すると突然わからなくなります。 タッチタイピングが出来る方はキーボードを見ないで、どこにローマ字があるか絵で描けるくらいのレベルですか? あとは右手のホームポジションを完璧にしたらレベルアップの僕ですがアドバイスお願いしま

PS2のキーボードをつかうゲームをしたいのですが、PS2専用じゃなくてもUSB接[エンターテインメントと趣味>ゲーム>テレビゲーム全般]

PS2のキーボードをつかうゲームをしたいのですが、PS2専用じゃなくてもUSB接続できればつかえますか? 古いものでも大丈夫なんですか? ちなみにやりたいゲームは ●イニシャルDタイピング ●あしたのジョー…です




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。