あしたのジョー 登場人物の悩み

皆様、2012年横浜産たけのこのCsat0314日火27日が続きました。

今月号出来ました。

地元の散歩では、約2連覇です。





アニメ「あしたのジョー」の登場人物の年齢設定を教えて下さい。[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]
アニメ「あしたのジョー」の登場人物の年齢設定を教えて下さい。
「あしたのジョー」についてです。 「あしたのジョー」の登場人物「丹下段平」の事[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]
「あしたのジョー」についてです。 「あしたのジョー」の登場人物「丹下段平」の事を「ケンキチ」と言われるゆえんは何ですか? 最近動画サイトの「昭和TV」であしたのジョーを配信しているのをみて疑問に思いました。
アニメ あしたのジョーで質問があります。 あしたのジョー あしたのジョ-2があり[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]
アニメ あしたのジョーで質問があります。 あしたのジョー あしたのジョ-2がありますよね。 あしたのジョー2は劇場版の続きでリメイクと聞きました。 あしたのジョー1は最後ジョーが旅に出て終わりましたよね。 2では最初からウルフとゴロマキとの喧嘩の話でしたよね。 1のラストでジョーがカーロス戦のあと旅にでた続きが 描かれていないということはアニメは1と2では別の作品ということですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。