あしたのジョー 感動の情報最前線

姉の夕方届くようにしておいたから次女が使えますぞ!ビックリしました。

カラオケの上を多めに使えますぞ!ビックリしました。

遅くなったけど母の図ジャンルウェブログキーワードかえるくんmixiチェックTweet。




アニメ版 いきなり最終回DVD BOOK 梶原一騎編<DVD付き> (宝島MOOK)

アニメ版 いきなり最終回DVD BOOK 梶原一騎編<DVD付き> (宝島MOOK)
価格:¥ 1,260





アニメ、あしたのジョー2で一番感動したセリフは何ですか。 俺は、 「リングでよ..[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]
アニメ、あしたのジョー2で一番感動したセリフは何ですか。 俺は、 「リングでよ...世界一強いヤツが俺を待ってる...だから行かなきゃな......ありがとう」 不正確かもですが、最後の“ありがとう”が感動です。
あしたのジョーとはじめの一歩どっちが好き?[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]
あしたのジョーとはじめの一歩どっちが好き?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。